【スラング辞典.com】英語のヒップホップスラング・最新スラング・映画に出てくるスラング・日常スラング辞典

「またやっちまった!」をスラングで言うと?

いつも楽しみにまってるよ−!!!!ところで、”あ−、またやっちまった”というかっこいい言い方教えて ください。

以前ブリトニー・スピアーズの曲に"Oops I did it again."ってのがありましたね。これ、そのまま使えますよ!

"Oops, I did it again!" 「おっと、またやっちゃったわ!」

 下に、本当は使ってはイケナイスラング「またやっちまった!」「くっそ〜!」スラングを掲載します。
★★”あー(また)やっちまった”★★
"Shit!" [シェッ] 
"son of a bitch" [サノヴァビッチ] 
"bitch" [ビッチ]
"damnit" [ダミッ]
"damnit to hell" [ダミットゥヘル]
"god fucking damnit"  [ガッドフアッキンダミッ]
"god damnit" [ガッダミッ]

 日本人が、”やっちまった”と言うときに、”くそ””ちぇっ”とい うようにネイティブも汚い言葉を発するのです!日本人はあんまり使わな いほうがいいですよね。だってあなたが日本で外国人が”くそ””このや ろう”なんて言っているのを聞いてどう思います?

☆味付け英語フレーズ  お題:「まただよ」☆

”またやっちまった”に関連して、”まただよ”の小粋な英語フレーズを 学んでみましょう!

【Not again】:まただよ。またかよ。

A: I'd like to watch "Sazaesan"!
B: Not again. Doesn't he know any other TV program?

A:おいら”サザエさん”見たいなァ。
B:まただよ。他の番組知らないのかー?

             スラングコラムに戻る

スラング辞典ツイッター


スクリプトを読み込めない方はこちらをチェック↓
最新スラングツイッター
www.twitter.com/slangjiten